

| - | | - | -
JUMP WORLD * DVD感想 その1
 

こんばんは(*・ω・*)
今日はやることもなくのんびーり1日を過ごしてしまいました(笑)
けいくんに1日費やせて、
私的には有意義な日曜日だった気がします♪


今日もう1回ブログ用におさらいしたJUMP WORLDのDVD!
けいくんがかわいすぎてしまうので内容がまとまるか
とっても不安なのですが……(笑)
感想を書けるところまで書いてみようと思います。
けいくんメインのBEST贔屓目です。gdgdです。←
読みにくいかと思いますがご了承くださいませ><


続きを読む >>
| CD・DVD* | 20:46 | comments(4) | trackbacks(0)
ざっくり最近の伊野尾くん(*・ω・*)


 
こんばんは(*^_^*)
お久しぶりの更新になってしまいましたー><
皆様お元気ですか??
なんとかお誕生日更新が追いつきまして、
やっと!けいくんの萌え萌えをお話しできるのが嬉しいです(笑)


アルバムが6/6に発売しました。
なんとか初回のみですが無事手に入れました(笑)
とにかく1つ言えること。
けいくんの美人さなんでしょーか(*´`*)
目をうたがいましたね(笑)
正直ね、みなさんけいくんばかにしてるとこあると思うんですよw
某番組のカット割などを見ましてもね、わかるんですけど。(笑)
でもみなみさん今回はっきり思いましたよ。
けいくん間違いなく1番かわいい。←
かなり真顔ですよ!
けいくんのかわいさに最近でれっでれさせてもらってますw

シングル発売のときほどではありませんが、
今回も若干歌番組露出がありましたのでざっくりと感想を。

まず6/1に放送されましたMステ!
相変わらずひっどいカット割でしたがだいぶなれましたわw
髪型も期待はずれでちょっと残念でしたー…
登場したときに、なんで前髪流してるんだろうな…って思いましたw
我が家の食卓も騒然となりましたよ(笑)
伊野尾髪wwって(笑)←失礼極まりない一家
ありせかでなんとか1度抜かれたのでちょっと安心かなぁ。
グラッチェの手の気合の入り具合がやばい(≧∀≦)ノ
これでこそけいくんですねー///
Vampireはコンサートに行った方々からの噂を聞いていたので
すごく楽しみにしていたのですが、とても面白い曲ですね。爆笑
まず最初のVampire連呼びびりました(笑)
今はもうすっかり馴染みましたが初めて聴いたあの衝撃ったらもう(笑)
「誰も知らない真実の僕の正体〜」で高木が抜かれるときに
後ろに映りこむけいくんがなんともセクシー!!
顎を上にあげたときに喉の辺りがたまりません><
ばんばん破裂しそうなけいくんの腰は見事にやおちゃん被り。←言い方ww
そして最後はスパデリ!
相変わらずのやまゆとからの割ってはいるちねちゃんwww
ちねちゃん頑張れwww
やまゆとのシーンが始まる前に、我が家では必ず
「ホモ来るよホモ!!」って解説が入ります。爆笑←
最後に9人が一列になるとき、けいくんは今度は高木被りというww
まぁまぁなメドレーだったと思います(笑)
曲中よりもエンディングの笑顔けいくんにやられた1日でした(笑)

6/3にはMJが放送!
こちらのカット割はなかなかで髪型もGOOD(*・ω・*)
短くて襟足がキュートな方が私的にはきゅんときます。
曲はVampireのみでMステよりも長かったですね。
とりあえず山田の囁きびびりました(笑)
山田すっげーやwww
あれけいくんにはだきないですよーう(≧∀≦)ノ←
もうちょっとトークとかもあるのかと思ったら
まさかの歌のみで3分くらいの出演で終了。ちーん←

最後は6/6の少クラ
最初の7分を逃すという失態をおかしたため、
サム&ピンキーのみ鑑賞。
アルバム曲の中で最も好きなサム&ピンキー!!
けいくんのきゃわーな感じ全開でもう困っちゃう(笑)
とにかくあの簡易的な(って言えばわかりやすいかな?)ダンス!!
みんなかわいいー(∩ω∩)
高木とか意外と似合ってて本当にかわいいです。
けいくんも顔くちゃくちゃにしてダンス♪
かわいすぎるー><
そして問題は起こった。
「プラン〜ノープラン〜」でとびっきりかわいく映る山田の後ろで(爆笑)
おそらく少クラ視聴者の方のほとんどが山田に
注目していたんじゃないかと思うんですよww
でも私は見逃さなかった。ミスったけいくん、あなたを(-ω-)w
山田のあとに映るのは
「かーきまぜれば♪」の薮くんなはずなのに、
なぜか山田の後ろに並んでいる伊野尾慧www
すごすぎるよけいくん!(笑)
そして焦って薮くんと場所チェンジしたけいくんの口が
「あぶねー!!!」と動いたのを見逃しませんでしたよー私は(笑)
ほんとーにかわいい(*´∀`*)
自慢の担当さんでございます(笑)
「見たことなーい」のOKポーズのけいくんも最高♪
最後の方で抜かれた光くんがちらっとちねちゃんのこと
見たところもきゅーんときました。
からのウインクも最高です!!
JUMPの仲良しさがとってもよく出ている1曲でした♪


こんな感じでざっくり感想でしたー(*・ω・*)
ざっくりのつもりがけっこうがっつりになってしまいましたが(笑)
とにかくけいくんが大好きで仕方ないという事が伝われば(≧∀≦)ノ

次回はアルバムについてきたDVDのお話ができればなって思います♪
それではまた(*^_^*)


(まなさん、乃花ちゃん コメレスしました★
コメントありがとうございました!)

| 歌番組* | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0)
happy b’day * Ryosuke.Y
 

Happy Birthday ** Ryosuke !!


涼介お誕生日おめでとう(*・ω・*)!!

いつもきらきら涼介さん!
テレビで出るとまぶしくて見れません(笑)
涼介さんはかわいいとこもかっこいいとこも
持っててすごいなーって思います。
まさにアイドルっておもう、これ毎年言ってる気がw

19歳になられて。
20歳まであと1年!大人になったねーもう(;_;)
先日、ママさんといつから涼介さん見てるかねって
話になりまして、探Qの頃からだもんねーって結論に。
あんなに赤ちゃんみたいだったのにいいい←おばさんかw
探Qの涼介さんっていくつだったんだろう??
私が小4とかの頃だもんね、何歳だ?
……ま、いっか(笑)その辺は山田担さんに任せますww

これからももっともっとかっこよくなるだろうね、涼介さん。
すごく楽しみです♪

今年1年が山田、山田担の皆様にとって素晴らしいものになりますように!!

| 記念日* | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0)
happy b’day * Daiki.A
 

Happy Birthday ** Daiki !!


だいしゃーお誕生日おめでとう♪*

いつもかわいい小学生ありおかくん!(笑)
21歳(だよね?←)になりまちたか。←なめてないですよ(・ω・)
ほんっとにね、いまだにだいしゃの飲酒姿が
イメージできないみなみさんなんですがww

最近はだいしゃとけいくんの絡みを見なくて、
いのあり担としてはちょっと寂しいです。(笑)
ほんとにかわいい2人だと思うんだけどなーw
今年1年はもっと絡んでよね!(≧∀≦)

21歳になったのでちょっと大人っぽくなりますかね??(笑)
私はそのまんまのだいしゃ好きなので、無理に大きくならなくていいけどw
だいしゃは大きくなりたいんだろうな~(*´`*)
どっちにしてもパワフル大貴だいすき!w

今年1年がだいしゃ、有岡担の皆様にとって素晴らしいものになりますように!!
| 記念日* | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0)
happy b’day * Ryutaro.M


Happy Birthday ** Ryutaro !!


龍太郎お誕生日おめでとう!!
かなり遅くなりましてごめんなさい><

いつもメンバーにいじられる末っ子くん(*・ω・*) 
なんと言っても1番若いくせに渋ーい感じが(笑)、
みなみさんにとってツボだったりしますw
魚肉ソーセージみたいなタンクトップが似合うの、
龍太郎だけだと思うんだ。爆笑

龍太郎はとてもクールなのかシャイなのか、
コンサートでファンサをしているところを見たことがないというねww
龍太郎のファンサエピソードを持っていらっしゃる方がいたら、
是非教えてくださいね♪(笑)

すごく重要なメンバーなんだよ、龍太郎は!
みんな待ってるから早く戻ってきてね。

今年1年が龍太郎、龍太郎担の皆様にとって素晴らしいものになりますように。

| 記念日* | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode